スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

KAT-TUNと走ーっていこうー♪

約束したからまた会える〜〜♪
KAT-TUN〜〜〜〜もう最高っ!
昨日のオーラス!よかった!本当によかった!!
6人で手を繋いで、俺たちがKAT-TUNって!
彼らは無敵だって本気でそう思った!

あーーコンサートの3時間は本当に短いのー

これからも笑って生きていきたい!
それだけで!KAT-TUNと走っていこう!だよ〜♪♪笑



レポ明日一挙アップできたらな〜
私サイトに関しては超ルーズなので断言できませんがっ(^-^)
ヒストリーもリニュ&更新したいけどもー
優先しなくちゃいけないことがっっ!(^^)
ああ大変だ(*^^*)←笑ってる

スポンサーサイト

コメント

日曜日は本当に感謝感激なオーラスでしたねッ(///∀///)
お会いできたし,良かったです♪
またぜひどこかで☆ゆっくり話もできたら良いですね-☆☆

魂レポも楽しみにしてます(´∀`*)読んであの余韻にひたります!笑
忙しいかもしれませんがサイト頑張って下さいね♪♪

  • あやか
  • 2007/06/19 10:37