スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆっちの時代が来る気がする

ゆっちが海外に行ってしまったね(゜O゜)
でも中丸のページは更新だあ(^O^)
ゆっちかわいいなあ〜
癒されるわあー
この前友達と話してたときに言ってたんだけど
ゆっちを好きな人って
それだけでこの人いい人柄なんだろうなあーって思う!
亀ちゃんや仁くんって知名度が高いから
好きの幅が広いと思うんだよねー
まあそんなことはどうでもよいのだけどっ(何なの
そろそろゆっちの時代が来る気もするし
今1番テレビメディアに出てるしねー♪

ヤマピーともう親友のひとりのUくん(っというかもう城田優くんでいいね・笑)
二人とも日記で仁くんの誕生日についてエントリーしてますー
男三人で作った料理っすてきだよねー♪
今三人とも活躍してるのに誕生日に集まるなんて
やっぱりファミリーだね(^^)

携帯変えましたっ安かったので♪
(だからすごい文章打ちづらい)
昨日はセールで服5着買ったけど
お買物券やら半額やらで八千円しかかからなかったのー
元値は二万円位だろうにーセール最高だねー

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
仁担のモモといいます☆
ブログめぐりしてたらココ来ました↑↑
良かったら友達になってください♪
お返事待ってます★