スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まだ始まってないことがミステリー

ゆっちがまだ自転車ゲームやってることが嬉しい涼子ですー
ちなみに、私は今記録1874..あ、なんでもない!笑
なかなかはまったら抜け出せないゲームだー
いらいらしてるとき、すぐ時が経ってほしいときにやります(笑
すごい集中できるから、気分転換にいいよ^^

裸少はスシ王子の番宣として出るのねーゆっち♪
しかも2週連続!やった!
来週楽しみにしていたぷっすまの放送もーー
おおーーーそろそろスシ王子本格始動ですねーー!

まだはじまってないことが不思議(笑

最近ゆっちの話題ばかりじゃないか、そーじゃないか^^
KAT-TUN全体の話題ないかなーーーこうどーーんっとさ!
でっかい仕事欲しいなー今はロートのCMがたのしみですっ

ジャニーズブログランキング

今日から夏期講習だよ〜
私の学校は大手予備校だから(笑
夏は地方からたくさんの外部生がくるのーー
おおーーみんながんばるなあ
ぜったい地方の子の方が大変だし
あまえたことは言っていられないな、夏め。
吸収しまくってやるーーーー

っと言いながらも明日はオープンキャンパス。
第一志望校なので行くことによって
モチベーションがあがるんじゃないかな〜〜ってことで
朝は学校休んでそっち行くのーーー楽しみー♪

スポンサーサイト

コメント

初めましてこんにちは(>∀<*)
実は私。。。。。
二年前からずーっと見させてもらってたんです。仁クンが留学したときは、涼子さんの考え方に、元気づけられました。なのにコメントとかすんの初めてってゆう、、、汗  ごめんなさーい(≧〜≦*)で!!やっと書きました!!

わたしも最近ブログを初めたんですが、涼子さんを参考にさせてもらいました。。。
orange-girlってゆうのも、オレンジンが大好きな女ってこと、、、、
全然知り合いでもないのに、勝手にごめんなさい。イヤだったら言ってください。。

最初仁クンだけ大好きだった私は、キスマイの横尾クン、BOYSの薫太くんも好きになりました。なので仁クンやKAT-TUNの話題だけではないですが暇なときがあったらときどきわたしのところにも来て下さい!!!
もちろん今もバリバリ仁クン大好きです。。★

長くなってごめんなさい。。