スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんなときこそ勝つ運!

今日はLIPSの発売日〜♪

私はまだキプフェのDVD・そして漫画コンのDVDをみておりません…
テレビもとりだめてるんですがこの前のMステはごはんたべながら見れた
すーごいかっこよかったあああああ
KAT-TUN早くあいたいぜよ…

予備校の先生に少したっちゃん似の人がいる(笑

私のクラスのほとんどの人にとっての第一志望の大学の入学試験が始まるのが明日です!
あー長かったいやすごく短かった
つまりながみじかかった約10ヶ月
悔いがないように!
受かったらまたここに書きますので(笑

今日合格発表があった某女子美大(ばればれ)は受かったので
とりあえず美大生とゆー肩書を得たけど
やっぱり第一志望すごく行きたいなーー♪

勝つ運でがんばるー♪

スポンサーサイト

コメント

がんばって!
私も美術系の大学を出て
いまはただの主婦ですが・・・
いつも涼子さんのブログ見て応援してますよ!
ちなみに赤西君の虜です。
彼には独特の美があります。
受験合格祈ってます。
でも人生にはいろんな枝がある!どんな枝でも育てるのは自分次第!どう転んでも新鮮な好奇心を持ってさえいれば
万事OK!

  • 2008/02/13 01:08