スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レコメン☆ローソン☆裏話☆ボイス☆カトゥーン満載☆

ザーーーキュインキュィン〜〜〜ザー
………何で聞けないんじゃーーー!!!!
っというわけで
Recommend(薦めるの意)の略である
ネーミングのヨコヒナラジオ「レコメン」が
聞けなかった涼子です!!!!
なぜだぁぁっぁぁぁぁーーー!!!!(絶叫
ココは東京なのにぃーーーー!!!

KAT-TUN好きなものリサーチビンゴ
おもしろかったそうで何よりですが
私は全く聞けませんでした!!文化放送のバカ!!(ぉぃ
だから友達にリアルタイムにメールで
いろいろ教えてもらいました〜
私のレコメン宛に送ったメールも
読まれなかったそうです…(笑

21日ゲストで来るのは
仁カメゆっちの3人のみだということです!!
残念だけどきっと優しい3人のことですから(笑
ばっちりじゅんの聖上ボの話もしてくれることでしょう♪

うん!!とにかく面白かったみたいだ!!
ジャジャ丸とか阿藤快とか!!!笑
他サイトさんなどで感想みてくださいな〜vv

来週KAT-TUN生出演ということで
涼子さんラジオ聞けないの????かわいそぉー(哀
って思ってくれたそこのアナタ!!
やさしいですねvv(←どうなの
でもそいつは心配ノーサンキューです♪笑
お友達がテープに録音してくれるということなんで!!!
やったーーーー!!!
そしてそれをMDに録音して
いつでもどこでも聞く予定♪(笑
だからリアルタイムでは聞けないんですけど
別にテスト期間中だし我慢しますよ…無理だけど(爆

続いて、もうみなさん知ってるかと思われますが
ジャニーズインフォメーションダイヤルで
仁カメゆっちの声が聞けます♪
ファミクラのスタッフさんに3人がなりかわり
ジャニーズ情報や冬コンについて
話しております!!!!
時間は5分と30秒ほど♪
すっばらしくおもしろいしかっこいいし
惚れます!!!!!(笑
これは携帯のボイス機能とか使って
是非録音するなり電話するなり
した方がいいと思います!!!超レアだし!!
全国で聞けるし!!レコメントリオだしね〜★
仁は珍しくスラスラ〜っと
読み上げております…が!!
やっぱりかんでた!!
さすが私の仁!!(←お前のじゃないし
かわいいんで〜お早めにどうぞ〜
おそらく本日(15日)限定です〜

MYOJOサイト本日更新!!
今回はゆっちと聖です!!
2人とも自分のでっかい夢を語ってます★
いやー素ですごいですねー(何

17日(日曜日)のザ少年倶楽部は
ロマンスメドレーで君を想うときがあったり
アンダルシアに憧れてがあったりします!!
タッキーに突撃リポートもあるので
誰が行ったのかも気になりますね^^
まじでアンダルかっこよすぎるし
君想も腰抜けるんで!!笑
カクゴしてください!!保存版です!!

15日からローソン店頭に置かれている
「ローソンチケット」(ロッピーのやつ)11月号の
裏表紙にKAT-TUN WINTER CONCERTの
チケット販売宣伝が載っているみたいです!!
私は家の近くにローソンあるのに
なぜかそこには全然なかった!!
みんな持ってっちゃったのか??笑
だけどお友達から写メ送ってもらって
見れましたvv(THANXももこチャン)
なんかサマリーのポスターの写真が
使われていてカッコいい仕上がりになってます〜
ぜってぇゲットだぁ!!!(←田中のコントUFOキャッチャーの聖のマネ
明日違うローソンでもらってきます〜♪

今日から金八だよね〜
見なくっちゃね!!おもしろそうだし(笑
藪くんの席は明彦こと亀ちゃんが
前座っていたところなんだよね(3誌より
それまで勉強するわ〜
もうテスト1週間前きってるし
まだ勉強してないんで〜(汗
それでは〜〜★

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL