スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

It's Show time!!野球試合☆テレビ雑誌にごくせん!

ジングルベール♪ジングルベール♪
鈴がなるぅ〜〜♪♪♪
はい!ひと足お先に
クリスマスソング歌ってみました!
涼子です!ほっほー!(←サンタの笑い声?
実際私がいつも使ってる駅は
もうクリスマスムード全快でしたよー!
イルミネーションがめっちゃキレイ☆彡
そんな今年のクリスマスも
きっと家族と過ごすことでしょう(笑
いいなあ〜友達はエイトコン行くらしーし。
私もKAT-TUNと過ごしたいさッ!
もぅーいいや!どうせクリスマスは学校あるし
バイト行こーっと♪(←淋

明日は新潟中越地震チャリティー野球試合が行われます!
そのことについてスポーツ新聞でも報道されてます!
日刊スポーツによると出演者は
「タッキー&翼・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ8ら」
ってなっていましたー!!
メンバー全員が来るのかはわかんないけど
豪華なことになりそうですね!
ジャニーズNETによれば
オープニングセレモニーがあるって書いてあるんで
SHOWTIMEなんかももちろんあるだろーし!
あぁ〜行きたかった…(●´θ`●)
もし日記読んでくださっている方の中で
野球行く人いたらレポくだーさーい!
メール待ってますp(^^)q

ザテレビジョン・テレビガイドに新ドラマ情報として
ごくせんが載っているということで
早速拝見しましたー!!
テレビガイドはサマリーのときの仁カメ写真が載ってました〜
書いてあることは新聞と変わらず。
だんだん大事になってきたねー!
よっしゃ!楽しみぃー!!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL