スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大阪少クラ収録は仁プロデュース♪Care&新曲も!
毎日早弁してます…涼子です(笑)
ってか私のクラスでは早弁が流行ってます!
たいてい2時間目後に弁当食べ切ってしまうので
昼にも購買行って一日4食になってる(-_-)笑
ダイエットしてる人の行為じゃないよねー汗

今日は大阪NHKホールにて
この会場では約2年ぶりの少クラ収録がありました!
一応ネタバレですので以下注意〜
前半はドリボメドレー!絆などオリジナルを♪
後半戦は仁プロデュース!(ウッソー!超みたかった…
テーマはラブ&ナチュラル!すんごい仁っぽいよね☆
I KNOWを歌ったらしいんですが
曲名が『Care』っというものに変わってしまったらしく
なんだかとっても切ないデス(*_*)
でもCareもカッコイイかな〜
KAT-TUN新曲のプレシャスワンとワイズオブマイハートの2曲も
どーやら歌ったみたいですね!(Thanksももこc)
ワイズオブマイハートは渋くて鳥肌立つかっこいい歌!
プレシャスワンはエンディング系の感動ソング!
どちらもKAT-TUNらしく名曲ですー
関西パワーも満載の内容となっていそうですね〜
オンエアまで待ちきれませんねッ!

短いですが〜また明日!
少クラ公録 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment










trackback url
http://oranjin.jugem.cc/trackback/494
trackback